まろまろ

娘2人とミニピンのマロウ 子育てイエイ!\(`O´θ/☆(x_x)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じです (クールママ)
2006-06-22 23:30:11
私も聖歌は知りませんでした。

読みました。涙がとまりません。。

なおさらクールとの別れが来る時を

止めれるものなら止めたくなりました。

一緒にあの世に行けるのなら寿命が1年

短くなっても構わないな・・って思います。
返信する
☆クールママさま (maynama)
2006-06-23 17:30:33
犬の為には1日でも犬より長生きしなくっちゃ!

犬を残して先に逝っちゃうと

最愛の人を亡くした犬はかわいそうです。。。

それだけ強い人間にならないといけないですね
返信する
考え深いものがあります・・ (かいママ)
2006-06-23 23:49:12
人間の勝手な都合で犬社会から人間とともに生活を強いられ 人間様の都合でポイッと・・・

家のコは絶対に幸せにしてあげなければと強く思います。  
返信する
☆かいママさま (maynama)
2006-06-24 22:32:43
そうですね。。。

この前たまたま保健所にいるワンコ達が載っている記事を見ました。。。かなりブルー入りました。

mayが「マロウ、うちに来て良かったな!」と言ってました。

出来ることならあそこにいる子達も全部引き取ってあげたいけど、、、そんな事が私に出来る訳もなく、

せめてマロウは幸せにしてやろうと思います。

これも縁だから。
返信する