まろまろ

娘2人とミニピンのマロウ 子育てイエイ!\(`O´θ/☆(x_x)

マロウのおもちゃ達

2006-06-23 | ミニピン

マロウは家ではボールに興味ありません。
ぬいぐるみ大好き。
あと、マクド(関東ではマックね)の
ハッピーセットに付いて来るおもちゃ大好き。

娘達も貰った時だけしか遊ばないので
いつもマロウの物になります。


これ「お茶犬」 耳なくなってるし


これ「ピカチュウ」
ボロボロに噛まれてもなお笑っている
ピカチュウがなんとも悲しい・・・

旦那の友達の子(1歳半)が遊びに来て
「ピカチュウ、あ~あ・・イタイタッ」
と、しきりにいっていました・・・


そして、ひっぱりっこ
普段は全然これで遊ばないけど、私が持つと
こうやってひっぱりっこ



マ・・・マロさん・・・
ええ男が台無しやでッ



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yucci)
2006-06-23 22:02:07
下から2枚めのマロウ君の写真めtty
返信する
すいません。 (yucci)
2006-06-23 22:06:16
また失敗しました



2枚目の写真笑ってるみたいでめっちゃ楽しそう



てかお茶犬って判断つかない姿になってますね(笑)



テンもおもちゃ部屋に転がってても全然気にせずに居るんですけど私が片付けようと手にした瞬間
返信する
Unknown (yucci)
2006-06-23 22:08:14
手にした瞬間に飛んで来るんですよ^^;



てかまた失敗して・・・もーー本当にすいませんっ

返信する
マロウくんと同じ (りっちゃん)
2006-06-23 23:06:52
リトルも マロウくんと同じくぬいぐるみが大大大好きですo(^-^)o

今は マクドでもらったハッピーセットに付いてる犬のぬいぐるみがマイブームで 噛りまくって可愛がって?います(^^ゞ

他のおもちゃもあげてますが リトルはおもちゃを噛らず 付属の洗濯表\示が気に入ってて 表\示してある内容がボロボロで何が書いてあったか読めなくなってしまってます
返信する
引っ張りっこ (わっこ)
2006-06-24 01:15:29
うちは、外だとあまりおもちゃで遊ばないんですが、家の中だとアホ化してます。

引っ張りっこ大好きですよ~~。

これなら、マロウ君に負けない気がします。

ってか、マクドなんですね。知らなかったです。マックでも通じますか?
返信する
引っ張りあいこ (レイ吉ッピ)
2006-06-24 13:40:22
引っ張っているマロウ君、スッポン(安産の合言葉ではないです)

おいおい、色男も台無しだぞー
返信する
カレンダー (norica)
2006-06-24 16:49:27
マロウ君も登録したね^^

5月見たらマロウ君ココアちゃん記載されたました

登録数増えてるから楽しみだね~
返信する
☆yucciさま (maynama)
2006-06-24 22:35:14
お茶犬、無残でしょ?

あのかじられたものはきっとマロウのお腹に入って行ったと思われ。。。

注意しないとですね。
返信する
☆りっちゃんさま (maynama)
2006-06-24 22:37:22
マロウもマクドの犬の人形たくさん従えてますよ!

今回ミニピンもあったのに、当たらずじまいで終ってしまいました。

返信する
☆わっこさま (maynama)
2006-06-24 22:39:52
そうですよ。関西ではマクド、ミスド(ミスタードーナツ)ですよ

こっちで「マック」って言うと「関東人や~」ってすぐにバレます。
返信する