まろまろ

娘2人とミニピンのマロウ 子育てイエイ!\(`O´θ/☆(x_x)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほってるっ! (よねっち)
2006-06-21 22:36:53
うちもソファーを掘り堀りするよ~っ

そんで、ソファーに穴あけたさ・・・3つほど・・・

どうせソファー買い換えてもまた穴開けられるなら買い換えんほうがいいって親が・・・

だから今だにソファーに穴開いてるさ・・・

座る時は気をつけないと危険なソファーさ・・・
返信する
ほりほり全開 (クールママ)
2006-06-21 22:50:44
あのおおおお!まろうくん、ソファーそんなにホリホリしていいの?

皮製のソファーでしょ。破れないのかしら?

うちも皮製のソファーなのでクールが乗ってるときは目を光らせてますよ。

今は散歩から帰ったら暑いのでソファーで体を冷やしてるだけですけど。

それにしてもすごい音が聞こえてきますね。

お外でも元気爆発だけどおうちでも前足爆発なんだね!

偽まろうくんまだ無事だったんだ。よかった。まろうくんのいたずら押し付け代役だもんね。大事にしてね!!
返信する
おはよ~ (のん)
2006-06-22 09:42:21
復活です。



どこの子も一緒やな

掘る掘る!!

偽ピンに何をプレゼントしたかったんやろか?

オヤツでも隠してるのかもよ!?

要チェック!これからの季節

腐ったら大変やで

たまには、落ちるマロウもいいなぁ~



でもソファーは止めてほしいかも・・。

慌てて止めに入るもん

2年越しで我が家の導入した家具やもん 
返信する
真剣だっ! (わっこ)
2006-06-22 10:19:57
落ちても尚プレゼント探しをしてるマロウ君たら…

掘ったら良い物出て来た経験あるのかしら?ガリーの分も見付けてねっ(^_-)
返信する
探し物は何ですか♪ (かいママ)
2006-06-22 19:05:49
うちもよねっちさんとおんなじぃ~

堀り堀りはやめて~って言いたい

穴が空いてるので布で補修してソファーカバー掛けてとっても貧乏臭いです

で マロウ殿何かございました?
返信する
☆よねっちさま (maynama)
2006-06-22 20:32:06
ソファーでしたのは初めてでした。

いつもは座椅子でしてます

そっか~ソファーは危険ですね

気を付けないとっ
返信する
☆クールママさま (maynama)
2006-06-22 20:34:42
偽ピン。なかなか丈夫です

ソファーで掘り掘りしたのは初めてでしたー。

あそこ結構ゴミが溜まるんですよね。。。
返信する
☆のんさま (maynama)
2006-06-22 20:37:04
お帰りやす。

あそこの隙間、ぎりぎり手突っ込めるんやけど、とっても危険やねん。。。

ゴミが溜まってたり、爪楊枝みたいな鋭利なものが入り込んでたり。。。
返信する
☆わっこさま (maynama)
2006-06-22 20:38:49
何を考えて掘るんでしょうねぇ・・・

単なる本能なのかしら。。。

いい物なんて入ってないと思うんですが・・・

(ゴミが詰まってると思われます
返信する
☆かいママさま (maynama)
2006-06-22 20:54:04
そんなに掘り掘りすることはないんですが、

いつもは座椅子や自分の巣やカドラーでしてます。。

掘る事は犬の習性だから仕方ないんでしょうけど。
返信する