ガンバ好きなおっさんのgdgd日記

週末、ガンバ応援(主にヤット)に明け暮れるおっさんの日記です。

2013年開幕戦のヤット

2013-03-04 | ヤット

2013年シーズンが始まりました。今シーズンもよろしくお願いします。

この試合はガンバのゴールシーンが全てアウェー側だったので、あまりいい写真は撮れませんでした。

では、本日のヤットをどうぞ。

今シーズン初めての挨拶をするヤット。

選手紹介のヤット。バックのCGは一昨年のSF風に戻りました。

指示を出すヤット。キャプテンらしさを感じられました。

今年はじめてのCKを蹴るヤット。

パスを出すヤット。

後半、相手のセットプレーの直前、岩下選手と相談するヤット。家長選手は写っていますが、前にずっと歩いて行ってヤットとは話していません。

試合後のヤット。

開幕戦はヤットさん盛りだくさんでした。マッチプログラムの表紙がいきなりヤットさん。Gマガジンの一番印象的に写真を見開き2Pで掲載するTHE SCENEのコーナーもヤットさん。チケットホルダーも発売即購入。あと、缶バッチもいきなりヤットさんを一発で引き当てました。

個人的には幸先の良い開幕戦でした。


最新の画像もっと見る