ガンバ好きなおっさんのgdgd日記

週末、ガンバ応援(主にヤット)に明け暮れるおっさんの日記です。

究極の選択

2013-03-02 | サッカー

3月3日の夜、フジテレビのすぽると!とテレビ朝日のやべっちFCでガンバ特集があります。

この番組、ほぼ同時間帯に放送されますので、シングルチューナーのハードディスクレコーダーなら、どちらかを選ばなければなりません。

で、その特集の内容がどんなものであるか予想してみましょう。

◯やべっちFC 試練のJ2スタート名門ガンバ遠藤保仁独占直撃

題名からヤットありきの内容となるでしょう。また、最近関西ローカルではガンバやヤット取り上げたものがないので、完全オリジナルな内容となるでしょう。

◯すぽると! J2開幕・ガンバJ1復帰への道

こちらはガンバが中心となりそうです。多分2月28日に関西ローカルで放送されたヤットと長谷川監督のインタビューに、フジテレビが独自に編集した部分をつけたしたものになると予想されます。

個人的には最初の15分をすぽると!にして、あとはやべっちFCというのが一番かと思います。はーいやべっちがヤットになる可能性もありますので。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やべっちFC ()
2013-03-02 08:40:22
いよいよ明日開幕ですね!
万博行くので楽しみです。

やべっちFCいつも観てます。
J2になっても、なんだかんだでガンバのことをちょこちょこ放送してくれるだろうと期待しています。
その日の開幕戦の様子も出してくれないかなぁ…
返信する
朱さんへ (管理人)
2013-03-02 09:06:59
コメントありがとうございます。

ガンバを取り上げてくれているというより、ヤットを取り上げてくれているという感じなので、シーズンが始まれば、ガンバを取り上げることはあまりないんじゃないかと思います。
浦和が降格した時も、シーズン中は小野選手を取り上げることはあっても、レッズはさほどなかったと思いますので。

明日は開幕戦ですね。楽しみで仕方がありません。

では。
返信する
いよいよU+203C (G.Oヤトニスタ)
2013-03-02 20:12:32
明日ですねU+203C 楽しみですU+203C
明日は 残念ながらどうしても 仕事が休めず… 速報を気にしながら仕事です。。。
でも 心はもちろん万博なんでU+203C
強い気持ちを持って 応援していますU+203C
明日、カッコいいヤット!素敵なチームワークが見れますように~祈っていまぁす。
返信する
ありがとうございます♪ (マボ)
2013-03-02 21:59:29
明日の開幕、私は行けないですが、私の分の応援まで宜しくお願いしますm(_ _)m

夜はしっかりテレビにかじりついておきます(*^_^*)
いつもありがとうございます!
返信する