I WILL~なりたい自分になるために~

私やあなたという小さな種から自分だけの花を
咲かせましょ!

初★ギャラ

2011-08-30 | ハッピーキャリア
本日。。。

翻訳チェックの今月分の報酬を頂きました~

時間給×作業時間+先方に伺った時の交通費が、封筒に
入って手渡されました

最初、コレは貯金とまではいかないまでも、使わないように
しておこうと思っていたけど

今月税金の支払いがあり、もうすでに何とか乗り切らないと
いけない状態になりつつあるので

。。。即、生活費に。。。

でも、何とか乗りきらないといけないところに、お金が入って
くるというのは、やっぱり私ってば、恵まれてるな。。。

。。。と、思いました

それも自分が今後やりたいと思っている、韓国語の仕事だし
実績の1つになると思うし

反面、私のレベルの程度もあるけど、難しさも感じました。

翻訳や通訳をやるにはその言語以外に、日本語も知らないと
いけないし、ホントに頭の痛い良い勉強になりました

後もう少し残ってる箇所があるので、9月前半にはとりあえず
終了予定

頑張ります~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (まさえ)
2011-08-30 21:37:01
初ギャラおめでとうございます!
即生活費に消えちゃって良いですよ!
お金が要る時に入ってくるというタイミング。
ばっちりです。
お金以上に得たモノもあるし♪
これから楽しみですねぇ。
返信する
まさえさん (NOAH)
2011-08-31 21:37:20
正直、次のお給料までどうやって。。。って考えてたので
生活費になってしまいますが、良いタイミングでした
この調子でいけたら、いいな~なんて
返信する