I WILL~なりたい自分になるために~

私やあなたという小さな種から自分だけの花を
咲かせましょ!

撮影

2009-07-26 | 日記
NOAHブログ、初の画像つきです~~

画像の載せ方は、ももやまさんに教えていただきました

この写真日にちは前後しますが、23日に箕面観光ホテル内
桂公爵別邸という、明治時代に建てられたとても趣きのある
場所で、ブライダルの撮影時のものです

当日は、ももやまさんと巫女のYさんとMちゃんは、神前式の
様子や巫女の人前式や舞や雅楽演奏の様子。。。といった
撮影があり、私はその準備をしたり写真を撮ったりお手伝い。

私がデジカメ片手に、ここはいいポジション!と思ってカメラを
構えると、本物のカメラマンさんが前にすっと入ってこられて

でも、ホントの撮影の邪魔をするわけにもいかないし、逆に
こんな構図も面白いかもと思ってパチリ

出発した市内から箕面までの往復は、Yさん運転の車に道具を
積み込んで、小1時間のドライブ気分

ついた時点で17時過ぎで、撮影時間は思ったより長く、お腹も
空いてきたし、適当な時間に先に帰ろうかと話をしていたら

食事を用意していただいていて、ホテル内のレストランで
夜景を見ながらの楽しいゴハンとなりました

普段こんな撮影現場に入る事もないので、良い経験になりました

ありがとうございました




最新の画像もっと見る