私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

2013.6.13 麺屋甚五 岐阜県岐阜市

2013年06月15日 | ラーメン
この日は前に行ったことのある麺屋甚五に行ってきました。

この日は会社帰りに連れと行きました。

19時30分頃に着きました。中には2人お客がいて私たちが入りました。

前に醤油(にぼし)を食べたのでこの日は塩にしました。

連れも塩ラーメンとと塩チャーハンを頼んでいました。

連れのチャーハンが先に出てきて待つこと数分出てきたのがこれ。



おいしい塩ラーメンです。
麺が前に来たときよりもモチモチした麺だったように感じた。

塩や醤油で麺をかえてたらわからないが違った感じでこちらのほうがやや好み。

私たちが食べてるときに2人お客がきたけどこの味でこの流行り方はないかなと思った。
周りにラーメン屋や飲食店が多すぎるのかなと思った。

前回の甚五

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 炭火焼肉壷 岐阜県大垣市 | トップ | 2013.6.17 つけ麺本丸 柳津... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事