私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

2013.6.29 つけ麺まぜそば専門店えじまん 愛知県小牧市

2013年06月30日 | ラーメン
この日は小牧市にあるえじまんに行きました。

この店岐阜市にあるすずまんの系列だそうです。
そのことから味はは同じだろうと思っていたら、スープに鶏白湯の
メニューがあるのを最近知って行くことにしました。

店に着いたのが19時過ぎでした混んでるかと思ったけど駐車場は空いてました。
結構台数停めれそうです。

店の中はカウンター席のみで一杯でした。
食券で注文します。鶏塩つけ麺全部のせ(大盛)を注文し外で待ちます。
その後中でも待って着席するのに15分くらい、さらに待つこと5分くらいで
出てきたのがこれ。



見た目に鶏塩ってわかる感じですね。
味は最近食べた鶏塩つけ麺の中では食べやすいバランスがいい感じで、
ありですね。

つけ麺は冬でもひやもりを注文しますが、IHヒーターが備え付けてあるので
安心してひやもりを注文できます。



また、近くに来たときに食べたい味です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.6.27 麺屋はなび 弥富... | トップ | 2013.7.2 新羽亭 岐阜県大垣市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事