私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

居酒屋 ぴあのぴあーの

2014年07月27日 | その他の外食
どうさんを後にして大垣の居酒屋、ぴあのぴあーのに行ってきました。

この店は前に友人と店の前を通った時に入れないくらい繁盛してた店です。

店に入り2件目ということで注文は少々、トイレに行きたくなったのでトイレへ。

出てくると連れがなぜか飲めないワインを注文しようとしてました。

そして押し切られて注文したのがこれ。



現役にしてフットボール界のレジェンド、メッシの名が刻まれた白ワインです。
後から調べるとレオ トロンテスと言うらしい。

フルーティで飲みやすくするっと飲んでしまいました。

ただ、この後お連れの人を介抱する結果におちいりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒楽亭 どうさん | トップ | 立呑 あたり屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の外食」カテゴリの最新記事