私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

よし木 名古屋駅西口店

2013年11月10日 | その他の外食
ゴルフ観戦のあとによし木 名古屋駅西口店に行ってきました。

17時前に駅に着いたためあまり店開いてないようなので
駅の西の方を歩いてみることに味噌串カツが食べたくなったので
1人で入れそうな味噌串カツ食べれる店を探してるとありました。

店に入ると威勢のいい掛け声があり、カウンターに座ります。
味噌串カツ3と焼鳥モモ?3、つくね2頼みました。

全体的に値段の割りにデカイです。

それでもお腹空いてたので皮2と鶏からあげ頼んだら十分すぎました。

おいしかったです。

名古屋に来る機会には立ち寄りたいと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミズノクラシック 近鉄賢島... | トップ | 2013.11.11 こだわりとんか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の外食」カテゴリの最新記事