私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

2016.12.23 麵処 蛇の目屋 京都府京都市

2016年12月25日 | ラーメン
この日は用事の前に昼ご飯で京都市中央区にある麵処蛇の目屋に行きました。

辺りを散策してたらあまり人の通らないような場所にラーメン屋がありました。

店の前まで行ってみるとメニューを見てここに決めました。

店に入り注文します。

鶏白湯ラーメンとから揚げセットを注文します。

先にから揚げが出てきました。



そしてそのあとに出てきたのがこれ。



美味しかったです。

偶然見つけたお店ですが、近くにあれば何度も行きたいお店です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都観光 | トップ | 2016.12.23 立ち呑みココロ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事