私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

2015.8.9 豚そば ぎんや 犬山店 愛知県犬山市

2015年08月17日 | ラーメン
この日は犬山にお祓いを受けに行った帰り道にある豚そばぎんやに行ってきました。

昼時に行ったために駐車場が結構埋まっていて停めにくい場所1台分だけが空いてました。

店に入り食券で注文します。

デフォのつけ麺を食べる予定でしたが、冷しゆず汐抹茶つけ麺を頼みました。

混んでるので結構待ちました。

そして出てきたのがこれ。



スープの方に氷が入ってます。
麺が抹茶を含んでいるので緑です。
冷やしになると塩っ辛いものが多いですが、程よい塩分加減でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.8.6 つけ麺丸和 各務... | トップ | 国宝 犬山城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事