私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

2013.11.29 なるとや 愛知県名古屋市

2013年11月30日 | ラーメン
この日はちょっとした用事で名古屋にきたので、
ラーメンを食べて帰ることにしました。

前々から行きたかった西区にあるなるとやに行くことにしました。



この店は塩を押してるようなんで注文します。

出てきたのがこれ。



無化調スープらしさがでてますね。

味はやや甘みも感じられるおいしいスープです。
チャーシュウも塩を邪魔しない味付けで非常にやわらかい。

また近くに行ったら食べに行くと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.11.15 昇神 岐阜県岐阜市 | トップ | 映画 ベヨネッタ ブラッディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事