私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

2013.4.28 白神 岐阜県関市

2013年04月29日 | ラーメン
この日は岐阜の有名店である白神に行ってきました。





私が家を出たのが遅かったので、お店の開店には間に合わないのでかなり待つかもと
思い店まで行くと店舗横の駐車場が結構空いていて店の前にも列が無い。
このとき11時40分。
あれっと思い近くへ行くと中のカウンターが空いてる、ラッキーだ。
食券で軟骨えびそばを注文。

出てきたのがこれ。


見た目は麩の鮮やかさが目立ちます。写真では肉がちょっと沈んでますが、
すごく大きいです。スープの味ですが、思ったより出し汁が弱い。
えびの味がほのかにするくらいです。
自家製の麺ともあまり絡まなかった。うーんという感じですね。
次回があればつけ麺にしたいところですが、2回目はいつになるやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.4.26 麺屋はなび 弥富... | トップ | 2013.4.30 麺屋 喜多楽 愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事