私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

2014.1.25 俺のらーめん 天頂(てっぺん)岐阜県大垣市

2014年01月25日 | ラーメン
この日は俺のらーめん天頂に行ってきました。

前に行ったときにやってなかったので今回行くことにしました。

この店ガイド本で知りましたが愛知県の名店晴レル屋プロデュースのお店のようです。

パチンコ屋の中にあるので駐車場には困りませんね。

店の中に入り食券で注文します。
この日は俺の台湾まぜそば1辛を注文しました。

席に着き待ってる間に壁に人の写真が貼ってありました。
どうやら麺の量が600g~1000gの間を富士山~エベレストと呼びそれを完食した人が写真を貼ってもらえるようです。
私はそんな無茶できないので普通盛です。

そして待つこと数分出てきたのがこれ。



辛いのが出てきたらちょっと怖かったので1辛にしましたが私でも十分食べれるくらいでした。

味もおいしくクセのない味でまた食べてみようと思いました。
ちなみに追い飯無料です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.1.23 麺坊ひかり 岐阜... | トップ | 2014.1.25 たこ焼きたこ坊主... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事