私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

2017.12.2 回転割烹 寿司御殿 有松店

2017年12月03日 | その他の外食
この日は愛知県緑区にある回転割烹 寿司御殿 有松店に行ってきました。

前もって調べていました。店まで最寄りの駅から歩いていきました。

店に着き入店。

カウンターに通されてまずはビール。

店員さんに注文しようと思っているとおいしそうな寿司が回ってくるのでそれを取ります。

ネタが新鮮なのでしょうどれも美味しいです。

店員さんが周りに気を使いながら握っているので誰かしらと目が合うので注文もしやすいです。

もちろん値段もお高いですがこのネタには価値があります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 ミックス | トップ | 2017.12.2 中京競馬場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の外食」カテゴリの最新記事