私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

映画 ジョン・ウィック

2015年11月01日 | 映画
映画 ジョン・ウィック観てきました。

ストーリーよりキアヌ・リーブスのアクションの凄さを感じられました。

前に観たキングスマンも結構至近距離から銃を撃ってましたがそれよりも近いところから確実に仕留めるために数発浴びせてます。

マガジン交換もスムーズに行うところと、自動小銃の時にもたつくなどリアルな感じがしました。


次回作があるなら観てみたいと思った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.10.12 さくら屋 バロ... | トップ | 映画 俺物語!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事