私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

2013.11.5 麺や風虎 岐阜県瑞穂市

2013年11月06日 | ラーメン
この日は麺や風虎に行ってきました。

前回のときは塩を食べたので今回は醤油を注文し、
チャーシュウ丼セットも注文しました。

先にチャーシュウ丼。



そのあと数分出てきたのがこれ。



見た目はいいですね~、結構好み。

味もおいしいです。個人的にはやはり塩の方が良かった。

具材もチャーシュウも豚と鶏が入ってて珍しいです。
鶏の方がちょっとあっさりしすぎてると思った。

あとスープに具材の塩気が混ざりすぎてると思った。

次、行ったときは台湾を食べてみたい。

前回の麺や風虎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 謝罪の王様 | トップ | 2013.11.6 めん翔 岐阜県羽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事