私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

2015.8.23 和風おやつ平野屋 鏡島店 岐阜県岐阜市

2015年08月24日 | 粉もん
この日はあまりに暇でカルコスに行った後に前に見つけて行けなかったこちらのお店に行ってきました。

鏡島のトミダヤの敷地内にある平野屋鏡島店に行ってきました。

たこ焼きとねぎお好み焼きを買いました。

どちらもおいしかった。

店員さんが大きいとは言えない店内に5人ほどいた。

繁盛してるんだなと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富田治氏監修 濃厚豚骨魚介冷... | トップ | 2015.8.30 POTAPOTA(ポタポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

粉もん」カテゴリの最新記事