私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

2015.11.22 中華そばまるす 愛知県名古屋市

2015年11月23日 | ラーメン
この日は朝から電車で名古屋へ行き、テレビで特集されていた地下街のゲートウォークに行ってみたところあっという間に突き当りになるのでサンロードの方へ折り返します。

このまま大須の方へ歩いていこうと思いあまり通らない方からアプローチします。

ブラブラ歩いていくとポツンと中華そばコチラの看板を発見。

細い道を歩いていくと元々はカウンターバーのような中華そばまるすという店でした。

開店前だったのでホテル街の堀川のベンチで男ひとりで待ちます。

開店時間にもう一度店に行きます。

店に入り注文、昔ながらの中華そば醤油をオーダー。

少し待って出てきたのがこれ。



すごくシンプルな中華そばです。

スープ、麺ともにおいしかった。

チャーシュウはホロッと無くなってしまう柔らかさでおいしい。

シンプルな中華そばはあなどれない中華そばだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.11.21 ドミノピザ大垣店 | トップ | 2015.11.22 炭火焼きてり串... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事