ワカの田舎暮らし

体調悪い一日


タケノコイモが、元気に育っています。



今日もわずかな収穫ですが、丁度よい量です。



よく見ると、虫だらけ。 




カメムシ大発生のピーマンは、枯れてしまいました。😢 

暑くて何も出来ませんが、夕方水やりしました。


今日も清々しい快晴なのに、朝から水のような鼻水が

止まりません。

一日中、ティッシュペーパーを抱えて歩き回り、

耐えられず、やむなく薬を飲みました。


何か、空気がおかしい。


皆さんは、なんともありませんか??





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ワカ
ありがとうございます。むちゃくさんも
ご無理をなさいませんように。

ミニトマトのアイコは、やっと赤く
なりました。テグスを巻いたので
カラスの被害は、今のところ
ありません。
むちゃく
アイコ 美味しそうですね
私のアイコは、カラスに(*´∀`*)

猛暑続きで、 体調管理に お気をつけて、
無理せず、ぼちぼち お大事に(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「タケノコイモ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事