ワカの田舎暮らし

ニワトリ


ヒヨコ(卵)から育てた、黒柏です。

他には、烏骨鶏、アローカナ、岡崎おうはん、
比内鶏がいます。 

数日前ですが、烏骨鶏のヒヨコが、私のミスで
1羽亡くなってしまいました。

狭いカゴから庭のゲージに出したつもりが、
出してなくて、気づいた時には熱中症に
なっていました。

2羽とも弱っていましたが、1羽はすぐに水を
飲ませたら回復しました。

頭がボンバーで、人懐こいヒヨコだったので
すごくショックでした。

毎朝、ニワトリを出すのですが、出したと
思い込んでいました。😢

今日も体調が優れず、ぐっすり寝て起きたのに、
一日中、睡魔に襲われて、ダウンしていました。

連続のくしゃみと、鼻水も少し。 

スーパーに行くと、体調が悪くなります。
 
明日は良くなるといいな。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事