ワカの田舎暮らし

光るもの 


夜10時頃、外に出たら、目の前にキラキラ

わかるかな~


霧雨かと思ったけど、濡れない。

半袖の腕や首に落ちてくると、チクッとする気がする。

うわ、やば !!   急いでマスクを二重にして、

カメラで撮影した。


しばらく見ていたら、謎の粒子は降りやんだ。


今日は朝から、空の横縞がたくさんで、犬の散歩をしてから、

鼻水が止まらなくて、それが一日続いて、

ティッシュペーパーが減る。


午後は、肺が苦しいというか、心臓が重たく感じて、

エアコンを付けた。


だんだん風邪のような感じになってきて、鼻水は出続ける。

夕方、疲れて、やむなく鼻炎の薬を飲んだら、

1時間ほどで治った。


私、花粉症だけど、8月だよ、それに最近は

季節関係なく、鼻水が止まらなくなる。 


昼間は明るくて見えないけど、夜には、ライトの光で

見えるんだろうね。マスクはした方がいいかも。


前は花粉症だと思ってたんだけど、怖いね。


あと何年生きられるか、分からないから、

悔いなく楽しもう !!





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事