ワカの田舎暮らし

四葉キュウリ



スーヨー 昔のキュウリが出来ました。

お味は甘くて、実はしっかりしています。

今のキュウリは水っぽい感じなので、食感が違います。



今日の収穫  食べきれないなぁ~

食用ほおずきが枯れてきたので、収穫したのですが、



実が完熟していないのに、枯れていました。

育てるのが、難しい野菜です。

カメムシもいっぱい、ついていました。



ピーマンにも、気味が悪いくらい



あーあ、虫に餌やってるみたい。


昨日ほどではありませんが、今日も体調が優れず、 

津の畑ではキーンと耳鳴りがしていました。


植木鉢を北側に移動したくらいで、ほとんど何も

出来ませんでした。


夏バテかな、、、






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「キュウリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事