ワカの田舎暮らし

快晴の空 


梅雨が明けましたね。

これからは、花や畑の水やりが、大変です。


異様な飛行機雲の無い、快晴の空は

とても嬉しいです。


今日は風が強く、過ごしやすかったです。


烏骨鶏のヒヨコちゃん、だいぶ大きくなりました。

一羽は鼻こぶが少し大きくなったので、たぶんオス💦


卵の高騰で、ニワトリを飼育する人が増えたのか、

ホームセンターの餌が売り切れているそうです。     


今日は、魚のアユと、昨日収穫したピーマン、エゴマ、

ササゲ、ツルムラサキの葉を天ぷらにしました。


自宅の台所はエアコンが壊れているので、

天ぷらは、つらいです~💦


母が早く亡くなって、高校生の頃から ずっと

家事をしているので、料理は嫌いです。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ワカ
烏骨鶏は、毎日産みませんからねー、
同じ卵なのに、高値で売られています。

烏骨鶏、増えたので、貰ってください。
むちゃく
烏骨鶏の卵は、貴重です
楽しみですね(^O^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「烏骨鶏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事