ワカの田舎暮らし

普通のニンニクも収穫


ジャンボじゃない、普通のニンニクを掘り上げました。

落葉樹の下に植えていたためか、思ったより育っていました。 


実験で、ひとつだけ 花を残していましたが、


やはり小さいです。ニンニクの芽は美味しいので、

残すより食べた方がいいですね。



勝手に生えてきた 桑の木を切りました。

残したいけど、大きくなるので、やむなく。


通路もスッキリ✨



桑の葉茶 作ろうかな。 

今日も草刈り。背中に汗がつたう。

もう嫌だ !! (笑)


ふと、オールコンクリートで、洋風の

可愛い小さな家に住みたくなりました。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ニンニク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事