「新!」ますうけの日々是精進つれづれ日記!

声優やアニメのヲタクな話から2024年9月にお迎えした黒豆柴「コリキ」の成長記録を綴って行きます。

満開の桜とつまらなそうな犬

2024-04-08 11:36:57 | 日々の出来事
春ですねぇ。
桜も満開です。
今日は入学式だったようで近所の小学校では6年生のお兄さんが最上級生になった意気込みを熱く語っておりました(校庭でやっていたもんで)
シンプルで素敵なスピーチだったぁ。思わず外から拍手しちゃった👏

居眠りと脱税ばっかりしている老害ジジィどもは見習った方がいいよ。

と、毒を吐いたところで。

ぶっちゃけ、ワタクシ、桜があまり好きではありません。
これが散ったら猛烈に暑くなると思うと「ウンザリ」してくるんです😩
とは言え愛犬コリキには初めての桜なので、1枚くらい写真でも撮ってみっかと思った作品はこちらです。




飼い主も犬もヤル気ナッシング😅

まぁ、来年も桜は咲くからよ🌸
お互い元気でいような(投げやり)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座布団一枚 | トップ | タケノコの威力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事