kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

春の嵐

2009-03-22 | 天気・海

予報通りの本格的な春の嵐



出たいんだけど、風邪引いちゃったから我慢して帰った K原さん。


今は転勤で遠くに住んでるMみちゃん。
ちょっと、出ちゃいました!


Mっちも、頑張ってたね!

この3名は、バリバリのベテランさん達ですよー!


ベテランさん達の後に続けと、、、

たくさんのメンバーがスクールに。

その後にも続けと、、、

今日、新艇おろした『たそがれ』Hデちゃん。
午後は、お箸も持てなくなるくらいまで頑張っていました。

更にお尻に続けと、、、

体験waveやりましたーって大盛況



南西+南6-18m/s

本格的な春の嵐!!!
ガスティ+ババ吹きの一日。

こんな凄い日でもスクール生は大勢来ていて、
自分達の出来る範囲で怪我の無いように頑張っていました。

嬉しいですね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう!!! (オ―ジービーフ)
2009-03-23 19:29:50
いやー楽しそうですね
仲間がいっぱいいていいなー
25日にうちのゆうすけが友達を連れて行くと思うのでよろしくお願いします。
返信する
甥っ子 (kumi)
2009-03-24 11:46:02
また成長してるのかな?
会えるのを楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿