kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

裸足?

2009-06-18 | 天気・海

吹いてくる予報でしたが
ん~~~?


南2-6m/s

最近、行ってみたいなぁ~って思ってるところがあります。

Hadashi

宮崎県にあります。
最近周りの方々がトリップしていて、写真みたりしていると
興味が沸いてきて。。。

治ったら行ってみよっかな?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hadashi (nagasaki)
2009-06-19 17:52:03
こんにちは~Y川店長に 聞いて 見させてもらっています お怪我だいじょうぶですか?
今度 8月10年ぶりぐらいに 宮崎帰ろうかなと思っています。都城ですけれど 父の墓参りでもしようかなと で Hadashi 私も 気になるので 帰りましたらぜひ 寄りたいです メローな WAVE やりたい~
返信する
行きましょ!行きましょ! (Zベス)
2009-06-20 00:02:16
怪我、治ったら、是非、行きましょ~~!!
ってか、個人的には、通いたい場所です~~。
目下、色々、研究中なんで、研究発表をば、そのうち、、、

ところで、nagasakiさんって、あの、nagasakiさんですか~??
宮崎産なんですか~~??
きゃ~~、羨ましい~~
返信する
お二人さん~ (kumi)
2009-06-22 09:41:10
やっぱり、行ってみたいっす!
Zべす、N崎さん、今度話しよ~ね~
返信する

コメントを投稿