kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

ピザーラの様子

2010-11-21 | 天気・海
ピザーラの様子が伝わればよいのですが。。。


浜は道具でいっぱいになります。

オープンAのレースへ向かうOかっち。

O関さんも。

江ノ島から出場のI川さんはビギナークラス。

オープンBのレースへ向かうTくちゃんとMさえ。
海上でのレースはこんな感じです。



レース終了後の


Mさえ。

観戦中

Yーまもフリースタイルに出場。


表彰式前

そして、、、

オープンBレディース2位のSがちゃん(左)
優勝は江ノ島のYみちゃん!

オープンAレディース3位のレーシング所属のTーちゃん(右)

フリースタイル2位のYーま(左)

おめでとうございます。

逗子チーム頑張りました。
ほとんどの方が各クラスのファイナルに残り
3位以内には入っていなくても、
それに近い順位でした。

また来年も、みんなでワイワイガヤガヤと三浦に乗り込みましょうね

みなさん、お疲れ様。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (Mさえ)
2010-11-21 22:58:55
土曜も日曜も、予想以上に多くの方々に応援に来ていただき、本当に有難うございました!!
やっぱり人数が多いと心強かったです
今度は一緒に出場して、みんなでお祭り楽しみましょう
男性陣は、打倒KIDS
今回、つくづく、逗子はレベルが高いと思いました。なのでみんな、更にレベルアップして
乗りこみましょう
返信する

コメントを投稿