kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

試しに

2023-04-10 | 天気・海

午前からオンショア入りだしてる

肋骨の痛みが軽減してきたので、出てみないとわからないって事で試しに海に出てみました。

パンピングとかするとハーネス当たって痛いじゃん!
ん〜、まだ早かったか(汗)

風は昼過ぎにガスティのち、どオンショアになったかと思ったら一気に吹き上がりました。
5.0で出ていたけど、ヤバっ!ってなり慌てて浜に戻りました。
スクール数名が帰り遅れたけど、皆さん無事に浜に帰着。
良かった良かった。
午後からはプチウェイブになっていました。いいなー。
早く治らないかな~、、、

5.0 103L


最新の画像もっと見る

コメントを投稿