kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

春は、、、

2011-02-20 | 天気・海

朝からいい感じにオフショアが吹き
一日プレーニング日和。

右側に写っているBッキーこと
スクールメンバーブログでお馴染みのSまぶくろさん。

春は会社の移動シーズンでもあり、
転勤になり、今日が逗子乗り納めでした。

引っ越し先でもウィンドやる気満々ですので、
新しいゲレンデで更に上手になって帰ってきてくださいね。

行ってらっしゃ~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ぶっキー)
2011-02-25 10:21:09
皆々様
さよなら会

本当に
ありがとう
ございました

バタバタ
しており
お礼が遅くなり
すみません

九州に赴任し
毎日飲んで食べてばかりです

明日また逗子に
もどります

風がよければ
海でウィンドしまーす!



返信する
いいところだよね (kumi)
2011-02-25 20:10:42
福間海岸調べてみました。

いいところですね。

ウィンドも盛んみたいなので、
違った刺激があって楽しそう。

みんなで遊びに行きたいな!

んじゃ、また明日ね!
返信する

コメントを投稿