kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

バテン、ビーサン、、、

2021-10-04 | 天気・海

オンショア昼くらいから入り出しました。

上から2つ目のバテンが折れているのに気が付きましたが、完全に折れていなかったので、そのまま出ました。
ブローが入ると上の方が重たく感じましたが、まあ気のせいかな?
Bっちが写真撮っていてくれたので、バテン折れた箇所を確認しましたが、?どこ?って程度。

今日は流木、ビニール、魚、、、浮いていて走るときには厳重注意!でした。

最後、ボードを洗っていたらビーサンの鼻緒が劣化で破損!
色々壊れた日でした(笑)

6.2 103L


最新の画像もっと見る

コメントを投稿