kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

快晴+白波

2016-10-27 | 天気・海

10時頃白波がみえるくらいのオフショアが吹いていました。
今日は寒さを覚悟していたけど、
快晴でしかも暑いくらい。
「今日でトランクス最後~」って言いながらトランクスで出ていた方も。
それは寒いでしょ~って思ったけど、大丈夫だったらしい(笑)

オフショアで久しぶりにチョッパーLと102L。

途中終わっちゃったかな?って思ったけど、
まだまだ大丈夫で、
セイルがいつもより小さいので楽ちんな感じで走ってきました。

今年はなかなか寒くなりませんね~(^^)v


北北東3-9m/s

チョッパーL 102L

最新の画像もっと見る

コメントを投稿