kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

2018 Fly! ANA Windsurf World Cup, Yokosuka Japan

2018-05-14 | 天気・海
5月12,13日とサポーターズミートで行って来ました。






選手とも!


12日は天気も良く風も吹き観戦日和。




13日はお昼過ぎまでレースが行われました。







見たことないボードが展示されてました。

メーカーで来ていたY-ま!

行列ができていたハンバーガーも食べました!






この後本格的に雨が降りだし、風が弱くなりウェイティングに。
今回はオフィシャルサポーターの方のご厚意に甘えて、
ここで雨宿りができました。

ん~、、、酒盛り???

Nちゃん今回もお世話になりました(^^)


最後は集合写真!
スクールで参加した人たちだけで。


雨で少なくなったけど、サポーターズミート参加者。


楽しい二日間でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿