kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

人も風も賑やか

2011-02-25 | 天気・海

ウィンドサーファー50人ぐらい???(Sもさんが数えた)
賑やかでした。

先日、ブログで春一番の事を載せましたが、
今日も春一番という記事も。

ウィンド的には、風も気温も人も春らしくなり、
どちらでもOKでーす

久しぶりに乗った、WきもとさんのNおちゃんも楽しめたかな?




南南西5-15m/s

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しむ余裕なし (wきもとNお)
2011-02-28 00:46:02
ブログに登場させていただきありがとうございます。
残念ながら楽しむ余裕はありませんでしたが、これを機会に今年こそはちょっとずつ海に出る回数を増やしていきたいと思ってまーす。
またビーチでお会いすると思いますので、宜しくお願いします!
返信する
Unknown (kumi)
2011-02-28 07:15:19
ベンチに座って見守ってくれてましたよ^^
いつも仲良しで微笑ましいです。

返信する

コメントを投稿