kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

大変な一週間

2015-05-30 | 天気・海

気持ちのいい晴れ!
しかも海水が透き通っていました。
風は昼頃、ブローで走れ気力を取り戻しました。

相方が日曜に緊急入院しちゃったので、
毎日病院へ行っています。
本人は日々元気になってきていますが、
ここへきて体力あるつもりの私が少々調子悪く、
気力を取り戻しに海に行きました。

海っていいな~

病院ではスリッパやクロックスは踵がないのでダメらしく、
そんでもって、これはOKなんです(^^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tおだあーっ!!!)
2015-05-31 09:44:34
おだいじに!!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-31 10:54:13
お大事に!
返信する
Unknown (Sにあ)
2015-05-31 10:54:59
お大事に❤応援してます!
返信する
Unknown (Sが)
2015-05-31 16:26:45
どうぞお大事に(*^^*)
返信する
ありがとうございました。 (kumi)
2015-06-02 19:40:46
コメントを頂いて、とても嬉しかったです。
おかげさまで、本日退院することができました。
これからも、夫婦共々よろしく~U+1F3B5
本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿