kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

こだわり

2011-10-22 | 天気・海

昼には風の変わり目でツルツル。


初めての道具は嬉しいですよね~。
今日おnewおろしのOそさん。
スターボードのカーブは青と赤があります。
Oそさんは『赤』に。
こだわりは大事です

セイルは次回撮らさせてくださいね。


こだわりの『ピンク』
2年ぶりに新しいセイルを購入したSどっちです。
かなり丁寧にセッティング・片付けをしていました。
「新しいセイルって水はじくんだー!」って。。。


南1-7m/s


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク (Sどっち)
2011-10-23 21:11:03
セイルはピンクですが、ステッカーは3年半ぶりに青を貼ってみました。
あ、ピンクと青と半々にしてみればよかったかな??
返信する

コメントを投稿