kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

春二番

2011-02-27 | 天気・海

やっと週末にオンショアが吹きました。
良かった良かった

は朝吹き出してすぐなので、
誰も出艇していません。
なのでスクールの仕事前にひと乗り



今夜はテンションの高い『お誕生会』
おめでと~
ケーキ燃えてる

主役から配られた『超うる肌』グッズ。
いちご成分・ローヤルゼリー・トマト・・・
色々ある中で、この方が目隠して取ったのが、これ

『じゃ・が・い・も』



春二番
南西5-14m/s

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kの)
2011-02-28 14:35:35
いや~…ホント、きのうの春二番は最高でした!!
陸トレ中、ひょっとしたら乗れちゃうんじゃないかと淡い期待を胸に、初のビーチスタートに挑みましたが…乗れず。。。

でも、陸上での妄想トレーニングでは、春二番の風に乗ってブンブン♪ブンブン♪(笑)
気持ち良かったです!!!


お誕生日会のケーキ、私にも燃えて見えす(笑)

じゃがいもの効果に疑問を持ちつつ…お誕生日、おめでとうございました♪

返信する
ありがとうございました (Sが)
2011-03-03 01:36:13
燃えるケーキでのお誕生会、改めて御礼申し上げます!!
忘れられない一日になりました

Kのさん、ありがとうございます♪
「じゃがいも効果」は金曜夜に検証され、
土曜日にお披露目ある予定

でんぷんまみれになりませんよ~に
返信する

コメントを投稿