kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

一日でこんなにも変わる海

2016-11-05 | 天気・海
昼頃は穏やかでした。

この暖かさで人が増えてきて、

昼過ぎからは南風が入ってきて5.7で丁度いい感じになったので、海が混雑しだした。

結構きつい感じになったけど、
もう一度オーバー乗りへ~。
でしたが危ないし、どんどん上って行っちゃうので戻りました。

チョッパーLに張替えようかと思ったけど、更に吹き上がって、、、
もうウェイブの道具じゃん!

時間もないので、みんなで片付けを手伝い合って(セイルが飛んじゃうから~)終了。

思ってた以上に西風が吹きあがった日でした。

昼頃の丁度良かった風とオーバーの風と乗れたので満足です!

こんな天気図だったのね~、どーりで(^^)

5.7 109L メチャクチャオーバー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿