kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

身体のケア

2014-04-30 | 天気・海
海に行くのが遅かったので、
ヒーローズのストレッチ講習会には間に合いませんでした。
午後からは個々に身体のケア相談会があり、
皆さん今まで気になっていた体の相談をされたらしく、
とっても笑顔でした。
海は、午後からはどんより、雨交じり。

風は思わせぶりな雨ブローがあったくらいで、
夕方には微風になり、クルクルも辛そうな感じに。
今日は新しいナッシュのフォース5.7を張ってみました。
風が入った時の反応が早いし、ブーム長も短いし、
パワーもあるしで結構いい感じです。
まあ、新しいセイルはどれも同じかな?


南3-7m/s

今日30日

今、雨降ってます。
風はこれからでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿