kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は ・・・ ☆☆☆ (くみちょ~♪です!☆m(_ _)m☆ ( 江の島 ))
2009-06-07 16:17:12
お疲れ様でした!!!☆m(_ _)m☆ 

久美姉さん! いつも とっても 優しく 細やかに 皆に 気を配ってくださり、また いつも 場を 華やかに 盛り上げて下さって 本当に 本当に どうも ありがとうございます~!!!☆♪ヽ(^◇^)丿♪☆  

そして ・・・ 

事件 ・・ とは ・・・ ???!!!☆☆☆   (-_-;)  

すっごく 気になります ! ☆☆☆  

御無事で いらっしゃるのでしょうか ーーーっ !!! ??? ☆☆☆\(◎o◎)/☆☆☆  

返信する
書き込みありがと~。 (kumi)
2009-06-07 17:18:20
昨夜はご馳走様でした。

事件は、半地下で起こってしまいました。

これで2回目なんで、、、
周りからは、BBQの時はパンツハーネス着用するように言われちゃいました。

6/7のブログに載せてありますが
大したことないみたいなので、
痛みが取れたら海にでます!!!

返信する

コメントを投稿