kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

今日一日の流れ

2021-09-22 | 天気・海

家にいても暑いので午前に海へ。
涼しいけど暫くすると雨。
艇庫の2階で海を見ながら雨宿り。

久しぶりにSっちゃんに会いました!
昼には晴れて来たので出艇。
雨の時間が涼しかったので長袖タッパー来たら、またまた暑すぎ。
それでも我慢していたら、ガッチリ走るくらいまで吹いて来ました。
乗っていたら、やっぱり暑い、、、。上がって水分補給していたら風はアンダーに。
もう一度吹いて来そうだったので、また出艇。
吹いてきましたー!
とは言ってもお昼で結構満足な走りができたので、少しだけ走って終了。
お休みの方も多く賑やかな一日でした。


6.2 103L


最新の画像もっと見る

コメントを投稿