kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

今日から3月

2009-03-01 | 天気・海
3月だってのに、寒かった
でも、海の上には、寒さに負けないウィンドサーファーが出てました



お昼頃海岸に到着すると、、、

海を見て、たたずんでる人達。



寒さに強いT永ちゃんも「寒い~」



「今日は収穫あった」って、『くだ子』


そんな私は、20年以上ぶりの再会を楽しみに待ち、

懐かしかった。


そして、今日のメインイベントは

Hデちゃんの誕生祝い
おめでと~



ハート型のケーキ。あ!28歳?






北東1-7m/s






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒデちゃん、おめでと! (ザベス)
2009-03-02 00:35:24
ヒデちゃん、お誕生日だったのね~~。
おめでと
ますます、ジャニ度に、磨きをかけて下さい~~!
返信する
Unknown (masae)
2009-03-02 00:58:44
ねえさま、午後は吹いているのに、海に出ずお付き合いいただき有難うございましたあ! 
ひでちゃん、お誕生日おめでとう!
よっしー、ひでちゃん、私と、いい調子で電車で熟睡し、品川であわてて飛び降りました・・・
危なかったです。ではまた週末にね!
返信する
Unknown (kumi)
2009-03-02 06:58:12
早速、コメントありがとう。

写真が小さかったでしょ~。
大きくしてありまーす。

ヒデちゃん、無事に帰り着いたのか、心配ですね。
返信する

コメントを投稿