kumiの貝殻

海・天気・人物・気になる事~♪

気になる雲

2014-04-26 | 天気・海
昨日の金曜日も春らしい天気。

気持ちがいいので走らなくてもいいから、
って思ったらちょっとだけ走れたけど、
新しいセイルをおろしました。

やっぱり新しいのは気持ちいいですね~。

土曜日、日曜日と試乗会なので、
いろいろと乗ってみよっと
吹かない予報でも吹くときもあるし、
大きめのセイルの試乗もあるだろうし、
買う予定がなくったって試乗会なのだから、
遠慮なく乗っちゃお!

で、、、
昨日の夕方なのですが、
東西方向に延びてた怪しい雲。
地震雲
っていう説と
飛行機雲
っていう説とか色々あるみたいですが、
今朝(19日)、千葉沖で地震があったのですが
どうなんでしょ?


海にいると空も見渡せちゃうので雲を眺める機会が多く、
結構気になるのですが詳しい方いませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿