近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

エフェクト。

2013年11月12日 07時32分47秒 | 枕電子計算機
▽なんだかんだでテレビの影響力って侮れない。

「倍返し」とか。

久しぶりにテレビで流行ったものがネットの世界でも流れてるのを目にした気がする。


けど「今でしょ」は3年前くらいに一部ですでに盛り上がりを見せていて、「ブーム今?」って感じがそういえば、あった。

「じぇじぇじぇ」はあまり見ない。リアルでもネットでも。




▽動画サイトなんかで昔流行した歌が聞ける。

けど、その歌を知るのはテレビであることが多い。

この前「90年代にヒットした芸能人」達が集まってわいわいやってるテレビ番組を見た。

そこで相川七瀬さんの「夢見る少女じゃいられない」を知る。

翌日、自転車をこいでいると、ある家の2階から音楽が聞こえてくる。

「夢見る少女じゃいられなーい♪」


あー、この人も昨日あのテレビ見てたんだなー。

やっぱテレビの力って侮れないや。




▽そういう夢をうたた寝しているときに見た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿