近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

ウィイレ日和

2011年07月07日 23時51分37秒 | 日記
 七夕なのに生憎の雨。

ま、正式な旧暦の七夕は来月だから。

その日は晴れることを願いつつ。


友達が作ったカレー美味しい。


以下コメレス
メロンパンさん>>
こなちゃん・・・お世話になったなぁ。

双葉さん>>
いや、遊びたいし。

たけちゃん>>
確かに今日結構スラスラ入ってきましたー^^

Tむらさん>>
熊蜂の飛行はいい曲だと思うよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tむら)
2011-07-08 16:42:05
助さん拡散
返信する
Unknown (双葉のCR-Z)
2011-07-08 19:53:48
me too。(苦笑) まあ、良い成績取れれば必然と遊べるようになるさ!

今日はえらい短いな~。まあ、彦星様と織姫さまだっけ?二人が再会できて号泣してるんでしょ?
返信する
Unknown (りょう)
2011-07-08 20:42:28
Tむらのコメントにはきっと俺には思いもよらないような高尚な意味が込められているんだろうな。
返信する

コメントを投稿