近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

ジャンキーな生活。

2012年03月27日 23時54分53秒 | 日記
 今月の電気代は739円。

前回の反省を活かした形に。

エアコンとかこたつとかテレビとかをつけていないのもあるけど

たぶん一番節約に一役買ってるのは

電子レンジと炊飯器を使っていないことにあるのではないかと思う。

自炊を最近全くしていない。

学食とコンビニにお世話になりっぱなし。

学食はまだいい。

ミールカードもあるし。

ただコンビニで買うのはあまりよろしくない。


あまりっていうかすごいよろしくない。

来月から500円ミールに切り替わることなんで

そろそろ本気で自炊します。


んで


痩せます。



とか書いてる今でさえ

マウスの奥にはコンビニで買ったおにぎりが一個。

今日はバイトで疲れてるんです。

と言い訳をしたいですが

だったら手前で蕎麦でも作ればよかったと後悔中。

とにかく脂っこい。

もう見るからに体に悪い。

米もおいしくない。

いいことない。



 今日もオールバックでありました。

せっかくのオールバックで、

カッターも来たので


これは例のアレをつけるしか手はないです。




はい。つけました。

先輩から労いにいただいたサングラスを。

重宝します。ありがとうございます。

ことあるごとにかけます。


もー、バックが生活感丸出し。

そして自撮りの悲しさ。

この「にやっ」とした表情が一番マシなショットだったので掲載。


これは、あれですよ。

自分の写真をブログにあげたかったのではないですよ。

先輩からいただいたサングラスをあげたくて

サングラスが一番輝く瞬間を考えたら人にかけられてる状態がいいだろうということで

仕方なくの著者近影です。



 先輩には他にもすっごい素敵なものをもらいましたが

これは直接見せて自慢したいので

ここには書きません。


別に面倒になったのではないですよ。

ええ。

そりゃもう

スキャナでデータをSDに入れて

そのデータをパソコンに入れて

画像サイズをブログにちょうどいいものにして

画像をトリミングするのなんか

ぜんぜん面倒じゃないです。



以下コメレス
maxさん>>
あの時は早々に寝ちゃってごめんね。また語ろう!!

りょうさん>>
神戸って響きがオシャンティー。いつか行きたい。泊めてね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかちん)
2012-03-28 00:48:02
写メ、最強すぎるww良かったねー(^O^)/今度これでBOX来て(^O^)/
返信する
Unknown (max)
2012-03-28 08:51:01
そうか!俺は自炊しているから電気代がとんでいくのか!そうだったのか。。なるほどな。うんうん。。(^-^)
返信する
Unknown (た~むら~)
2012-03-28 10:44:39
あいかわらずにあうよね
返信する

コメントを投稿