近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

人のパソコンで更新

2012年10月11日 00時29分38秒 | 日記
▽ただ今成り行きでかねやん宅で飲み中。

すき家行ってなんとなくかねやんちに流れ込む。

チューハイ一本ずつ(おいちゃんは缶ビール)ぐらいしか飲まずに結構盛り上がっております。

とりあえず人のパソコン打ちづらい。


▽生家から石見神楽の本が届きました。

パンフレットとはちょっと違って結構専門的な情報も入っていて読みごたえがあります。

そして表紙の右上には「検定対応」の文字。

検定なんかあるのか。

ちょっと受けてみたい。

けどおいちゃんはそこまで詳しくはないからな。好きだけど。

大好きだけど。

神楽に関しての知識も浅いし。

趣味に毛が生えたものとでも言いますか。




▽話はがらりと変わりますが

今日ホテルの結婚式バイトの元上司の方から電話がありました。

13日に人が足りないから入ってくれないか?とのこと。

ごめんなさい。

その日は会議の進行をせねばなりませんということでお断り。

ていうか6月にやめたバイト先から今更電話が来るとは思わなんだ。

それよか電話番号残されてんのか。

こえぇな。


そんでもって結婚式バイトで4か月のブランクは

結構つらいと思う。

フォークをチャリーンとか。

三枚もち失敗でお皿パリーンとか。

シャレになんないぜ。

切羽詰ってるんだなー、と思った。


そういえば会議とか云々の前に

俺今ぼうず頭だから

たぶん向こう側から願い下げなんだろうなーとも思ったり。


あー、でも坊主にしてからもう2か月くらいたってるから

もう坊主とは言えないか。



坊主に毛が生えたものとでも言いますか。


以下コメレス
双葉さん>>
岡山はマリンライナー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん)
2012-10-11 00:38:28
ふふふ、面白い´ω`*
てかPCから見ると秋だね~いいね(^^)
返信する
Unknown (ゆいこ)
2012-10-11 12:53:27
おいちゃん...笑
個人的にツボです(´ω`)♪
返信する
Unknown (双葉のCR-Z)
2012-10-12 00:29:12
アクアにマリン…www てことは、広島にもマリンライナー来てるのか?

神楽検定か、なんとなくアツい匂いはするが…。ま、俺は、あまり見ないからな。
俺の元バイト先なら、多分人手が十分だからそういう電話も来ないし、下手すりゃお願いしますって言って、断られてしまうかも…。もっとも、連絡先伝えてないから、大丈V!
返信する

コメントを投稿